はいさ~いパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、南九州市 川辺町で行われた「かわなべ森の学校 収穫祭」に出演してきましたルンルン

 

前日は、1日雨でしたが・・・

当日は、いいお天気太陽

 

当日は、13時からの出演でしたが早めの10時には現地入りグッ

荷物を運んだり、関係者の方々に挨拶回りに行ったり、出店ブースをのぞいたりしていましたキラキラ

 

お友達の、けこたん、Mayさん達の出演もあったので観てから、着替えて・・・

 

いざ出演!!カラオケ!!

(写真を撮ってくださった数名の方、ありがとうございましたキラキラ

 

今回の演奏曲は・・・カラオケ

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、※※(自作曲:タイトルは後日発表)

4、三線の花

5、島人ぬ宝

6、ハイサイおじさん~唐船ドーイ

 

でしたルンルン

 

今年から、ステージの場所が変って校舎の前でしたが、それはそれでよかったでしたキラキラ

 

一緒に歌ってくださったお客様、カチャーシーを踊ってくださったお客様、音響さん、実行委員の方々、今年も本当に楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラ

 

また、来年出られたら嬉しいな爆  笑キラキラ

 

それではバイバイ