はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

11月3日の文化の日は、毎年文化祭で演奏しておりますルンルン

 

今年も、頴娃町と知覧町で演奏してきましたルンルン

 

しかも、今回は二人とも新しい三線のお披露目もかねてキラキラ

 

さて、今回演奏した曲は・・・

1、芭蕉布(3番まで)

2、ハイサイおじさん~唐船ドーイ

 

でしたニコニコルンルン

 

芭蕉布を演奏している際は、ずっと頭の中に首里城の情景が浮かんでおりました・・・

 

一応、曲に合わせて僕の衣装も芭蕉布(っぽい)でした照れ

 

観に来てくださったお客様暖かい手拍子ありがとうございましたニコニコ

 

そして、市役所職員の方々もありがとうございましたニコニコ

 

それではバイバイ