はいさ~いパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、南さつま市 笠沙町 野間池 後浜漁港で行われた「夕日コンサート in 野間池」に出演してきましたキラキラキラキラ

 

当日の、お天気予報では・・曇りのち晴れでしたが・・・

曇りですねタラー

 

それでも、時より日が照ったりしてましたキラキラ

 

海も綺麗ですよ~

 

さてさて、リハーサルの30分前に到着して挨拶回りをして・・・リハーサルカラオケ

 

色々ありまして、3組中2番目の出演予定でしたが、一番最後のトリに変更になりましたびっくり

 

確か、この写真がこの日最後の夕日・・

 

さて、トップバッターは鹿児島大学のアカペラサークル「如何様ライダー」さんキラキラカラオケキラキラ

凄く楽しそうでしたカラオケルンルン

 

2番目が、カフェで聴きたくなるような音楽「少年ラヂオ」さん

本当におしゃれなカフェで聴きたくなります照れルンルン

 

そして、最後に自分達「てぃだ sun-sun」

今回は、写真いただきましたキラキラキラキラ

ありがとうルンルンけこたんルンルン

 

さて、今回の曲目は

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、島のブルース

4、※※(自作曲)

5、島唄

6、島人ぬ宝

7、ハイサイおじさん~唐船ドーイ

 

でしたキラキラルンルンキラキラ

 

お客様のノリがとてもよくキラキラ

お囃子や、踊り、歌まで歌ってくださって、本当に楽しい時間を過ごさせていただけました爆  笑カラオケルンルンルンルン

本当ノリノリでありがたかったですキラキラ

 

嬉しかったのは、出演終了後に数名から握手とお礼の言葉、そして「凄くよかったです。CDとか出してないの?」と言われたのは、凄く嬉しかったです照れキラキラ

 

今年のオフシーズンは、CD製作に力を入れねば!!

 

当日会場に来てくださったお客さま、いっどん会の皆様、音響さん本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

自作曲のお約束をしましたので、次回出演で呼ばれる時までには作っておきますルンルンキラキラ

 

また、出演したいですキラキラキラキラ

 

それでは爆  笑バイバイ