はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日、鹿児島市 上町にある「かんまちあ」で行われた「みんなみんなフェスタ」に出演してきましたルンルン

 

当日は、朝からボランティアをしてましたキラキラ

やったことは・・・出店ブースで「お試食いかがですか~?」だけでしたがタラー

 

さて、出演はその日のトリでしたカラオケ

 

1時間半前には、着替えてスタンバイキラキラ

 

そしていよいよ、出演カラオケルンルン

ですが、今回も写真がありませんショボーン

 

とりあえず、曲目は・・・

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、島人ぬ宝

4、遊び庭~唐船ドーイ

 

安定の5曲ですルンルン

 

本当は、もう1曲歌う予定だったのですが・・・ちなネーネーが風邪で喉の調子が、本調子でなかったため無理はよくないと思い省かせてもらいました

 

それでも、一緒に歌ってくださる方、カチャーシを踊ってくださる方が沢山いらっしゃって、本当にありがたいでしたキラキラキラキラ

 

お客様、音響さん、実行委員の方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

楽しいひと時を一緒に過ごせたことが、本当に楽しかったですキラキラ

 

それではバイバイ