はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

今日は、敬老の日でしたねキラキラ

 

てぃだsun-sunは、敬老会で演奏してきましたルンルンカラオケルンルン

 

 

演奏中の写真はありませんが・・・タラー

 

今回は、ちょっと変わったことをしてみましたキラキラ

 

曲目は、

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、愛燦燦

4、唐船ドーイ

 

実は、3曲目の愛燦燦はカラオケで、ちなネーネーと来場者されたお客様とで歌いましたカラオケ

 

手拍子や、一緒に歌ってくださったり、カチャーシも踊ってくださって本当に楽しい時間でしたルンルンキラキラルンルン

 

それに、沢山お声掛けしていただけて、本当に嬉しかったですキラキラ

 

今年も、声を掛けてくださって本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

また、来年も出られたらいいなぁ~ルンルン

 

それではバイバイ