はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

今週末は、一ヶ月ぶりの何もない日曜日でしたびっくり

 

思えば、8月から9月1日まで、ありがたい事に毎週出演させていただくことができましたカラオケルンルンキラキラ

 

出演の忙しさよりも、遥かに楽しさが勝っていますけど爆  笑カラオケルンルンキラキラ

 

来週は、敬老会での出演の声がかかっておりますニコニコ

ありがたいですキラキラ

 

さてさて、だいぶ前にさかのぼりますが・・・

昨年の2月頃から鉢植えで育てているシークヮーサーですが、今年は花をつけて、実がなりました爆  笑キラキラ

 

 

沢山花が咲いたのですが、実になる前に少し摘果してみたところ、結構育ってますびっくり

 

ちなみに、一昨年くらいに地植えにした1本にもなってましたキラキラ

 

もう1本あるのですが、そちらは土が悪いのか花もつけませんでしたショボーン

 

収穫は、12月~1月頃とあったのでその時が楽しみですキラキラキラキラ

 

というところで、それではバイバイ