はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、指宿市にある介護老人保健施設 菜の花苑で演奏してきましたカラオケキラキラ

 

今回は、ポータブルPAセットを持込での演奏でしたルンルン

 

色々な事情などあると思ったので、写真はございませんが・・・
 
曲目を
 
1、芭蕉布
2、安里屋ユンタ
3、島のブルース
4、十九の春
5、遊び庭~唐船ドーイ
 
でしたカラオケルンルン
 
唄をご存知の方が多くて、一緒に歌ってくださったり、カチャーシを手踊りだけでなく立って踊ってくださった方もキラキラ
 
本当に、楽しい時間を過ごせましたニコニコキラキラ
 
そして、スタッフさんが皆笑顔だったのも凄くステキでしたキラキラキラキラ
 
利用者様、そのご家族様、スタッフの皆様本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
と言うところで、それではバイバイ