はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、南九州市 川辺町 勝目地区で行われた「日曜音楽会」に出演してきましたキラキラルンルンキラキラ

 

お天気が、雨でしたが雨・・・

 

予想に反して、満員御礼キラキラでしたびっくりキラキラ

 

さてさて、今回の出演は久々の音響持込でしたルンルン

会場が、結構大きかったのでフルセットでの持ち込みキラキラ

 

開演1時間半前でしたが、現地入り

音響セッティングをしていたら、自分達の練習の時間確保ができずアセアセ

 

ぶっつけ本番でしたタラー

舞台袖で、音響を弄る緑の何か・・・

 

ウェルカムミュージックに、ハワイアンルンルン

その後、琉球古典舞踊キラキラ

 

そして、てぃだsun-sunの出演ルンルンカラオケ

(写真をいただきましたキラキラありがとうございます)

 

曲目は・・・

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、島のブルース

4、涙そうそう

5、島人ぬ宝

6、遊び庭

 

でしたルンルン

 

最初は、少し緊張気味のお客様でしたが、だんだんと緊張も解けたのか、お囃子や手拍子をいただけましたキラキラ

 

そして、遊び庭の時は、座ったままでカチャーシをルンルン

 

そしてそして、最後の最後に「唐船ドーイ」で皆でカチャーシルンルンキラキラルンルン

 

立って踊られている方も、沢山いらっしゃいましたキラキラ

 

とても楽しい時間を、過ごさせていただくことができました爆  笑ルンルン

 

お客様、実行委員の皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

音響で、僕のマイクが途中まで入ってなかったのはごめんなさいアセアセ

 

最後に、琉球古典舞踊の方とネーネーの写真ルンルン

楽しかったなぁ~爆  笑キラキラ

 

それではバイバイ