はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、南九州市 頴娃町で行われた「えい ゴッソイ祭り」に出演してきましたキラキラキラキラ

 

当日は、朝からなんだか雲が多めなお天気くもり

 

出演時間の4時間前に現地入りして、音響さんや実行委員さん方にご挨拶ニコニコ

 

リハーサルを、させてもらいルンルン

 

リハーサル後、舞台裏の遊具がある場所で練習していたら、水玉のワンピースを着た小さな姉妹が興味があったのか、連れていたお父さんが「この子達が聞きたいみたいなので、聞いていいですか?」とキラキラ嬉しいお客様でしたキラキラキラキラ

 

 

その後、別会場で出演していたお友達を見に行ったりと、すこしのんびりしてました照れ

 

 

その後、控え室に帰り着替えて譜面台などのセッティングを行い、出演1時間前には、舞台裏で体や楽器を外気温に慣らしたりしていましたキラキラ

 

 

出演時間は、午後6時5分からだったのですが・・・前の方々が思った以上に早く終わってしまいアセアセ

 

 

てぃだsun-sunの出演が20分ほど早くなってしまいましたアセアセ

 

 

とりあえず、舞台裏で係りの方と話し合った結果・・・

15分の出演をだいたい30分程度まで延長することになりました

キラキラ

 

そして、いざ出演ルンルンルンルン

今回は、お友達の けこたんさんと松さん、ネーネーのお知り合いの方が写真を撮ってくださいましたキラキラ(ありがとうございました)

 

 

 

 

 

曲目は・・・(※印は急遽追加した曲です)

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、島のブルース

4、島人ぬ宝

5、遊び庭※

6、唐船ドーイ

アンコール:オジー自慢のオリオンビール

 

でしたキラキラカラオケキラキラ

 

3年前出演した時は、真昼間でお客様も日陰にいて正面は誰もいなかったと言うトラウマがあったのですが・・

 

今回は、目の前びっしりでした!!

 

しかも、お客様がノリノリで凄く楽しく出演させていただけましたルンルンキラキラ

 

時間に余裕もあったので、トークも色々とグッ

 

踊ってくださったり、歌ってくださったり、手拍子をしてくださったお客様、実行委員の皆様、音響さん本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

とても、充実した出演ができて本当に嬉しく楽しかったですキラキラ

 

また、機会があればよろしくお願いいたしますキラキラ

 

と言うところで、それではバイバイ