はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

昨日は、枕崎市で行われた「さつま黒潮 きばらん海」のかつおステージ(サブステージ)で出演してきましたルンルン

 

気温も高く、お天気も良く、暑いと思いましたが・・・台風8号の風か分かりませんが、心地よい風が吹いてました照れキラキラ

 

サブステージは、お客様も出演者も屋根つきなので、さらに涼しかったですよ照れキラキラキラキラ

 

 

さてさて、出演2時間前に現地入りして、挨拶回りや楽器の調整などなど行って・・・

 

いざ出演!!

 

はい・・そうなんです・・・また、今回も写真がありませんガーン

 

とりあえず、曲目は

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、竹富島で会いましょう(サンサナーVer.)

4、島のブルース

5、海の声

6、遊び庭

7、唐船ドーイ

 

でしたルンルン

 

ただ・・・予定より、早く終わってしまってアセアセ

その点は、本当に申し訳なかったですショボーン

 

計算上は、20分あったはずなんですが・・・

 

手拍子やカチャーシしてくださったお客様、出演後に声を掛けてくださったお客様、音響さん、本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

 

来年も出られると嬉しいですニコニコルンルン

その時は、みっちり濃密に時間を使わせてくださいウインク

 

それではバイバイ