はいさいパー

 

しんちゃんですニコニコ

 

今日の、イベントは雨天のためステージは中止でしたえーん

 

 

珍しく1日中ずっとシトシトと降る雨でした雨

 

 

お天気なので、仕方がありませんねショボーン

 

でも、悔しいな・・・・ショボーン

 

来年は、晴れて欲しいですね太陽

 

実は、新しい曲をお客様と楽しもうと思って、新しい楽器も取り入れて練習もしていたのですが・・・・

それは、来年の楽しみと言うことでキラキラ

 

そうそう、現地に行ったのですが、雨の中ブースの方々頑張っておられました。

そして、実行委員の方々もビショビショになりながらも頑張っておられました。

 

本当に、お疲れ様でした。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

それではバイバイ