はいさいパー

 

山椒弄りの、しんちゃんです爆  笑

 

 

今年も、この季節がやって参りましたキラキラキラキラ

 

ばんどころ絶景祭りキラキラルンルンキラキラ

(昨年の画像ですがタラー

 

 

今年も、参加させていただけることになりました爆  笑キラキラ

 

申し込みに関して、色々とありましたが寛大な対応をしてくださった担当の方ありがとうございましたキラキラ

 

○開催日時

2019年5月19日(日曜日)10時00分から16時00分

 

○開催場所

南九州市頴娃町別府  番所鼻自然公園アコウの広場

 

詳しい情報が出ましたら、再度ブログ更新しますキラキラ

 

今年も、何か新しいことをしなければアセアセ

 

それではバイバイ