はいさい(。・ω・)ノ゙

 

しんちゃんです(。・ω・)ノ゙

 

今までは、家で練習する時にケースから三線を出していましたが・・・(;´▽`A``

 

ここ最近は、これで練習をするようになりました(≧∇≦)

以前、作ったカンカラ三線(キット)(*^▽^*)

 

音は、カンカラ三線の音で皮張りのものと比べると小さめですが、夜間の練習に持って来いです(°∀°)b

 

田舎とはいえ、夜間に三線を弾くとご近所迷惑になるので(;^_^A

 

・・・「消音ウマ使えばいいじゃん」って言われそうですが、僕個人的に消音ウマとの相性が悪くて(;^_^A

 

 

そうそう、作った当初は棹がこんな色でしたが・・・

 

柿渋と蜜蝋を塗って置いておいたら・・・

いい感じの色になってました(≧∇≦)

 

 

秋の夜長は音楽三昧です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

それでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~