はいさい(。・ω・)ノ゙

 

しんちゃんです(。・ω・)ノ゙

 

 

暖かくなったと思ったら、また寒くなりました(^▽^;)

 

 

今年は雪も多くて、昨年植えたシークワァーサーが心配です(ノω・、)

 

 

ということで、万が一の場合に備えて新しく1本シークワァーサーを購入し、鉢植えで育ててみることにしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

10号の鉢に、赤玉土を底から4~5センチくらい敷いて、その上に腐葉土を入れました(≧▽≦)

あ、土の上のコロコロしたのは・・・固形肥料です(^▽^;)

変なものではないですよ(^▽^;)

 

 

これなら、雪が降るときは屋根の下に入れられるし便利です(≧▽≦)

 

 

そうそう、昨年植えた2本は病気になった枝を落としたら・・・買ってきたときと同じくらいの高さになっちゃいました( ̄Д ̄;;

 

 

暖かくなったら、追肥してあげよ(°∀°)b

 

 

それでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~