はいさい(。・ω・)ノ゙

 

しんちゃんです(。・ω・)ノ゙

 

今日は、11月25日に出演した「居酒屋食堂ふかや」での出演レポですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

たしか、お店に到着したのは午後4時前くらい・・・

 

早速入店すると・・・・

 

 

カウンターに・・・おぉ(ノ゚ο゚)ノ

 

とりあえず、音響持込だったので準備をしました(*^▽^*)

今回は、キャパ約30人の屋内だったので・・・

アンプ: Roland Cube Street EX

ミキサー: BEHRINGER XENYX 1002B

ボーカル用マイク: SHURE SM58 、BEHRINGER Ultravoice XM8500

三線用マイク: Audio technica PRO35

マイクプリ: Audio technica VP-01 SLICK FLY

エフェクター: Digitech RV-7 Stereo Reverb

モニターアンプ: VOX MINI-5

 

これでどうにか事足りました(≧▽≦)

 

さて、客席側からはこのような感じ

ステージ側から見るとこんな感じ

 

準備を終えると、店長が写真をv(。・ω・。)ィェィ♪

 

さてさて、今回も出演中の写真は残念ながらありません (ノω・、)

 

そして、今回の曲目は・・・・

 

1、芭蕉布

2、安里屋ユンタ

3、てぃんさぐぬ花

4、島のブルース (店長リクエスト)

5、アンマー (店長リクエスト)

6、海の声

7、Happy Birthday To You for E君

8、涙そうそう

9、島人ぬ宝 (誕生日 E君リクエスト)

10、オジー自慢のオリオンビール~遊び庭~唐船ドーイ

アンコール、唐船ドーイ

 

でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

出演時間は、1時間くらいでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

お客様のノリが本当によくて、一緒に歌ってくださったり、踊ってくださったり、イーヤーサーサもアリ乾杯も 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

まるで、沖縄の居酒屋さんで演奏しているような気分にしてもらえて本当にうれしかったです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

当日、聴いてくださったお客様、ふかやスタッフの皆さん、店長さん、店長のお母様、衣装に着替える時にお部屋を貸してくださった方本当に本当にありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

店長さん、またよろしくお願いいたします(°∀°)b

 

それでは(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~