ティピーテント🏕️に変えて照れ

設置も簡単で、かがまなくても出入り出来て、

快適にラブラブラブ

今回は焼き鳥デレデレラブラブ

炭火焼きは良い〜ラブ


なんて、思っていたら、タレを忘れて笑い泣きあせる


売店にあって良かった〜ラブ

恩納村の手作り万能タレラブラブ

美味しい〜ラブ音譜


トカゲ🦎さんかわいい〜デレデレ音譜し、

この指と〜まれ☝️で、

トンボさんが止まってくれたデレデレ音譜


そして、管理人の方から

プレゼント🎁記念に。

どんぐりのキーホルダーデレデレ


自然の魅力満載デレデレ音譜


そして、98歳の周防大島の書道の先生と

お話しして、なんと目アップ8歳の生徒さんから

『先生と90歳違いだね。僕が100歳になるまで先生の所に通います』って。

生徒さんの心意気とまだ、まだ現役で書道教室をされている先生に感無量照れ


先生のお元気なお声に

元気を貰えた素敵な日ラブアップ