皆様こんにちは黄色い花

千葉市若葉区デイサービスセンター

『リハビリスタジオてぃーだ桜木』

生活相談員の橘田です照れ

 

 

8月も今日で最後ですね風鈴

昨日も・今日も

ずっと暑いですね波

 

屋外歩行もしばらくできていません滝汗


今日の午後は全員で

サイコロの目の数手

階段往復をしましたランニング

 

1が出るとスタッフが代わりに罰ゲーム笑い泣き

しかーし1は出ませんでしたゲッソリ

 

皆さん出た目の数階段往復を

頑張りましたびっくりマーク

 

 

段差は日常生活で必ずあります

階段昇降今後も続けていきましょうねウインク

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

送迎付き見学を行っています。

電話043-420-8062

 

介護職員募集中サーチ

私たちと一緒に

介護のお仕事してみませんか!?

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー