こんにちはぁ~(^-^)v♪



今日は、ティダマンゴー宮古島農園に

お客様がた~くさん来られました虹



八重山マンゴー研究会の皆さま

10日11日と宮古島のマンゴー農園を視察

総勢29名アップ







とても勉強熱心でマンゴー大好きな皆様ブーケ1

昨夜の交流会でもお世話になり

今日も楽しくマンゴーの話をしたり

勉強させて頂きましたクラッカー







そして、記念撮影 v(^-^)v


マンゴーが繋ぐご縁を大切にして

益々、八重山そして宮古島のマンゴーが

皆様に笑顔をお届けできれば。。幸せラブラブ



今度は、私たちが八重山に行きますね~♪

待っててくださ~いチョキ

ありがとうございましたブーケ1