こんにちは!

てぃだまちキッズです!


絵本紹介チャレンジの番外編は図書館や絵本のイベントも紹介しています!


今日楽しみに出掛けて行ったのはここ下矢印



夏休みの間に早く行かなきゃと思いつつ…暑い中銀座まで行って来ましたメラメラ


しかし…


パンどろぼうの人気を甘くみていました…

当日券あるということで呑気にしてたら…


120分待ちガーン

それも会場の中もたくさんの人で詰まっているガーン


これから行こうと思っている皆さま

予約必須です!

パンどろぼうのコラボカフェもかなり並んでいました(お昼時だったせいもあるかもしれませんが)


今日は諦め…グッズ買いたかったのにえーん


パンどろぼうについては以前ご紹介した動画をご覧下さいショボーン


予定を変更して、近くの新しくなった素敵な図書館に行って来ました照れ




以前中央区役所(東京都です)の隣にあった中央図書館が八丁堀の駅のすぐ近くに新しく完成していましたラブ






※HPから画像お借りしました!

子ども向けの本も充実していますが、ベビーカー置き場や授乳室、子ども用トイレなど設備も最新!テラスで寝そべって本を読んでる方もいらっしゃいました…(暑くないのかな?)
1階にはカフェがあり、素敵な空間でしたブルーハーツ

お休みの日に、家族で近くの図書館を検索して読書タイムなんでたまにはどうですか?