こんにちは!

てぃだまちキッズ検見川浜です!


毎日悩んでいます…凝視


どうしたら園児の可愛らしさ、素晴らしさをブログで伝える事が出来るのかと…


もちろん行事も楽しいのですが、普段の緊張感のない、のびのびした様子も伝えたいのです。



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや………電球キラキラ



うちの子自慢しちゃえばいいんだ‼️

ということで(いつも前置きが長い💦)


今日はうちの2歳児自慢しちゃいます照れ


うちの2歳児飛び出すハート

元気な6人!
仲良しだけど、ケンカもします。
自分でやりたいけど出来ないもどかしさから泣くこともあります。イヤイヤすることもあります。
絵本が大好きです。
ご飯をたくさん食べます。
お昼寝もたっぷりします。
お着替えも自分で頑張ります。
トイレでおしっこも出来ます。

先生たちはそんなみんなが大好きですラブ
イヤイヤしながら、もっともっと大きくなーれ!







うちの2歳児は、
今日も元気に公園に行ってますウインク