こんにちは‼

てぃだまちキッズ新検見川駅前ですニコニコ


先日の絵の具あそびの続き乙女のトキメキ

今日はぺんぎんチーム🐧とひよこチーム🐥の様子をお知らせしますニコニコ


まずはぺんぎんチーム🐧

初めはちょっとドキドキ…💦

絵の具、触っていいのかな…?触ったらどんな感触なのかな…?


ぺたっ‼
触れたおねがい



大きな紙に絵の具つけてみようキラキラ

手でぬりぬりークローバー

 先生の手、すごいね照れ照れ




慣れてきたらとっても楽しくなったねルンルン

みてみてキラキラこんなところにも絵の具ついちゃった爆笑




ぺんぎんチーム🐧も色んな色を使って、真っ白だった模造紙がこんなに素敵になったよ合格




続いてひよこチーム🐥
初めての絵の具あそびに泣いちゃった子もいたね赤ちゃんぴえん
でも先生と一緒に触れたねキラキラキラキラ


これなんだろう?

ちょっとドキドキだけどとっても気になるねおねがい




ぼくは1人で触ってみるよウインク




来年の絵の具あそびではきっと、
🐥チームは🐧チームのような…
🐧チームは🦒チームのような姿が見られるんだろうな照れ乙女のトキメキ