こんにちは‼

てぃだまちキッズ新検見川駅前ですおねがい


先日絵の具あそびをしました花


まずは絵本を読んでからウインク



同じ色、あるかなぁ?乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さあ、始めるよー!

まずはキリン🦒チームから照れ



わぁ!色んな色が混ざったねびっくり



手形ペタペタ✋

とっても上手!!


足でも塗り塗り‼
ぬるぬるするねー爆笑



こんなところにも塗っちゃうよ~口笛


こちらには画伯がおねがいおねがい



先生の腕にも…笑笑い



さすがきりんチーム🦒

とっても豪快に!!とーっても楽しそうにあそんでいましたラブ

最後はタライのお風呂でウインク



ひよこチームとぺんぎんチームの様子はまた後日…ウインク

お楽しみに…ラブラブ