こんにちは!

てぃだまちキッズ検見川浜です!


今日は楽しいイベントが…


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


そうです!

スイカわりをしました照れ


本日の主役はこの方々




ダイナミックが売りのてぃだまちキッズですが、先生たちのパフォーマンスも自慢の1つです爆笑
…ありがとうございますキラキラ



スイカくん!
覚悟せよ!


弊社代表取締役も参加しておりますラブ


なかなか割れないスイカくんスイカ
これじゃ食べられないねショボーン

お約束の様に、この方登場炎




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

あまりの激しさに飛び散るスイカ…
お掃除お願いしますよてへぺろ

スイカはみんなで美味しくいただきました照れ





もちろん、カブトムシくんたちにも、お裾分け


ごちそうさまでしたてへぺろ