春の日帰り旅行 | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!


今年も待ちに待った
てぃーだ旅行が5月26日に
開催されましたっ照れ

「ぐるっと東京巡りツアー」
スタートですっ🚌キラキラ



スタッフのお見送りと

いってらっしゃいの看板に

見送られながらてぃーだを

出発しましたびっくりマーク


まずは東京タワーで

トイレ休憩と少しお土産を

見ましたチューOK



そしてお腹を空かせて

昼食の場所の

楠公レストランハウスへニコニコナイフとフォーク




昼食まで時間があったので

二重橋へ散策と、暑かったので

皆様お食事はペロリ😋

とっても美味しかったですラブ


そして今話題の

「豊洲・千客万来」

行ってきました〜ラブラブ




下町の雰囲気を味わいながら

食べ歩きをしたり、

利き酒を楽しむ方も

いらっしゃいました日本酒

テリー伊藤さんのご兄弟が

やっている玉子焼き屋も

とっても美味しかったです照れ


お天気にも恵まれて、

沢山歩いて、沢山食べて

沢山笑って

日頃のリハビリの成果を

最大限に発揮して楽しく

旅行を楽しめましたラブルンルン


また秋の旅行に向けて

一緒に体力作りをして

いきましょ〜グッキラキラ




最後に集合写真ですウインク


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス


住所:千葉市稲毛区

小仲台8-5-6

TEL:043-305-5523


 てぃーだを運営している

エルダーテイメント・ジャパンの

公式Twitterはこちら下矢印


https://twitter.com/elt_japan?s=21

バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス