絵画レク! | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!


最近千葉は風が強い日が
続いていますねガーン注意

今回は「絵画レク」について
ご紹介致しますっ照れ飛び出すハート



絵画の先生が題材を

持ってきて下さり、

赤かぶやお花など好きな物を

デッサンしましたウインクびっくりマーク




皆様、よく見て観察して

丁寧に書いていました100点上差し




色合いも工夫しながら

仕上げてしましたOKスター

目で見て脳で考えて、

熱心に取り組んでいました爆笑




どの作品もとても素敵で

自分が思ったように

自由に書いて表現をする照れ

とても素晴らしいですねラブキラキラ


花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束
住所:千葉市稲毛区

小仲台8-5-6

TEL:043-305-5523


 てぃーだを運営している

エルダーテイメント・ジャパンの

公式Twitterはこちら下矢印


https://twitter.com/elt_japan?s=21 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束