てぃーだ小仲台の8月は? | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!

今年の夏は例年より
涼しくなる風鈴

なんて言われていましたが、
え?どこが?
って感じな8月💦

気温の変化も激しく、
体調を崩されては
いませんか?

てぃーだは熱く
営業しております‼️



8月といえば
夏祭り祭キラキラ


てぃーだ夏祭り
開催しました風鈴






毎年恒例となった
てぃーだ神輿を
皆様にも
担いでいただき、
夏祭りのスタート‼️

今年は
お金釣り💰
パターゴルフ⛳️
にて白熱雷雷

お金釣りでは
実用的な景品をラブラブ

パターゴルフでは
お食事
ドライブ
お買い物
を楽しめるチケットを
炎メラメラ炎
奪い合いました‼️笑

なんとまあ
白熱しておりました滝汗


賞品のお出掛け
に関しては
また後日ウインク








そしてそして、
忘れてはならぬ、
8月お誕生日の皆様カキ氷




おめでとうございます㊗️
素敵な年に
なりますようにラブラブラブラブ





花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭
てぃーだ小仲台では
介護スタッフ
機能訓練指導員
募集中ですふたご座

入浴介助はありません✨
花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭