願い事 | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!


明日は7月7日
七夕🎋ですね😁✌️
過去ブログにもありますが
6月末に笹が届き
飾りつけして
各々願い事を書きました✏️

そして七夕前日の今日
七夕にちなんだ
イベントをしました❤️

まずはスタッフによる
ハンドベル演奏🔔🎶



緊張のあまり
表情がガチガチなのは
見て見ぬ振りをお願いします
エヘ(´∀`)💦

少ない練習時間でしたが
無事2曲とも成功✨


↑喜び爆発中(笑)

みなさんに
素敵な音色を
お届け出来ました❤️

お次は利用者様も
ハンドベルを体験✨




出番の多い所を
「やるよー✋」
と快く引き受けてくれた
利用者様❤️

「出来るかな〜」
と緊張しつつも
参加してくれた利用者様❤️

みなさん
素敵な音色でした〜✨

お次は
七夕にちなんだクイズ大会


締めは
彦星様🕺と織姫様💃
をイメージしたおやつ🍴


飾りつけは
何をイメージ
してると思いますか?



正解は天の川です😁✌️

さて、明日はくもりの予報☁️

彦星様と織姫様は
無事会えるのでしょうか。

みなさんの
願い事が
叶いますように…✨


(=´∀`)人(´∀`=)



てぃーだ小仲台では
現在、介護スタッフを
募集しています☺️