みなさんこんにちは!


ベビーマッサージ講師の照屋しおりです歩く



いつも読んでいただき本当にありがとうございます泣くうさぎ




前回の続き…下差し


・8年間専業主婦で生きてきたけど、子供が3人になって家計がピンチ💦


・パートに出ようと思うが、子どもたちとの時間を削ってまで月に数万の稼ぎじゃ割に合わん❗️という考えが芽生える。


・その結果パートではなく起業塾に片足を突っ込む


・そこで思わぬことが起こる




という話でした無気力



早速ですが、その思わぬこととは…



そう。

クレジットカードが全て使えなかった…ドクロ



その場で決済をする形で、

私自身カードは数枚持っているんですが、

なにを使っても




『使えません』
『エラーですねー』

 
サムネイル


という結果に真顔



ただ単純にカードの

利用額を超えていたのかもしれない…。



でもその時にハッとして




サムネイル
 

私って今なにをしようとしてるんだっけ?
結果なにをしたかったんだろう…。
旦那の許可も得ずに。
しかも私は収入ないくせに…。



そんな思いが急に頭をぐるぐる回って

我に帰りました。


(ここで言いたいのは、

私はいつも勢いで行動してしまうスーパー浅はかな

考えの持ち主ということで、相手の方を非難したいわけでは全くありません🫷)





結果的にお金も支払うことが出来なかったため

この話は無しになりました昇天(当たり前や)





私はこの先どうしていきたいのか。

もう一度よく考えたら、



・収入が欲しい(だって家計がピンチだもの)


・でも子どもたちとの時間も大切にしたいラブラブ


・でもしっかり収入が欲しい(※2回目)


・かわいい我が子と離れて働くなら

月に数万の稼ぎでは割に合わない。


・だからどうせ働くならしっかり収入が欲しい

(しつこいなほんとに)



そう。

私は収入も欲しいけど、子どもたちとの時間も

大切にしたいんだ!!


だって小さい我が子との時間は今だけだし

成長もできる限り見逃したくない🙈



『どうしたらいいんだろう…』



そんな思いを抱えて

携帯で求人情報を


ダラダラと見る毎日凝視


(そんな時に変なニュースに飛んじゃったりして

気になって読んじゃって

毎回結局ちゃんと探していないというオチ)




そんなどうしようもない私に

ついに転機が訪れることに…スター




次回へ続きます流れ星




最後まで読んでいただきありがとうございました泣くうさぎ




公式LINEからは

レッスンの予約が出来ます立ち上がる

(お得なクーポンも気づき




Instagramもやってますキラキラ

覗いてくださったらめちゃくちゃ嬉しいです大泣き