こんにちはスター

てぃだ子ですおねがい

恋愛体質だと自覚してるてぃだ子の恋愛経験をひっそりと綴っていきたいと思ってますラブラブ

「恋は雷にうたれのと一緒、誰にも止められない!!

常に本気で突っ走って時々・・・よく暴走しますが笑い泣き

暖かい目でどうぞお付き合いを宜しくお願いしますニコニコ

こんにちはスター

 

お花いっぱい♪ そばかす,花摘み,素材のイラスト素材

--------------------------------------------------------

 

私は幼少期からとにかくすぐに人に恋しちゃうオマセな子だったのねニコニコ

 

初恋は保育園の時、5才で相手も同じクラスのあつし君(仮名)笑

 

幼馴染で、あつし君のお母さんが当時は理容師をしていたから、私は父について行って

 

待ってる間は二人でよく遊んでたスター

 

とある日の帰り、保育園の門の前で手を繋ぎながら

 

「大きくなったら結婚しようね飛び出すハートと約束した事は、

 

大人になった今でも鮮明に覚えているものねデレデレ

 

成人式の日に、久しぶりに再会したあつし君と宴の飲み会でその時の事を

 

覚えているか聞いてみたら

 

「あ~~びっくりマーク覚えてるよ~、だったや~~、懐かしいなぁびっくり

 

って、お互い昔話で盛り上がりニコニコ

 

結婚式はね、本当に小さいころからの憧れだったの。

 

沖縄では披露宴は300人以上をご招待するのが恒例で、友人・同僚・親戚・地域の顔なじみって、

 

招待したらきりが無いほど、何故か招待するという・・・不思議な文化ニヤニヤ

 

だけど、目立ちたがり屋だった私はそんな大勢の人たちの中心を主役として

 

白いフリフリの可愛いウエディングドレスを着て、シンデレラのように階段の上からドライ

 

アイスをモクモクたいた中、ドラマの中のお姫様のように登場するラブ

 

幼少期の頭の中はつねに妄想の日々笑

 

あら、なんだか思いだしながら、アラフォーの今でもなんだかキュンキュンしてきちゃった・・・動悸かしら(笑)

 

 

 

 

私のプロフィールはこちらから