こんにちは、泉はなですニコニコ


今日はまず、

皆さまにご報告とお礼をさせてください。


初開催となる東京でのコラボランチ会、

満席になりました!


コラボ相手は整理収納アドバイザーのさくたひなさん🌺


本当にありがとうございます…ニコニコ飛び出すハート



今回のランチ会は、

私にとっても共催の彼女にとっても、

初めてのリアルイベントでした。


1人でもやったことがないイベントを、

いきなり2人でやるって…

正直かなりドキドキだったんです💦


でも、2人で力を合わせて告知を頑張り、

無事に満席をいただけて、

今は準備を楽しむばかりです✨




実は、今回

コラボでやろうと決めたのには、

私の中で

明確な理由とメリットがありました。


今日はそれを、

2つに分けてお伝えさせてください。




① 集客中の不安も喜びも、分かち合える!


イベントの告知って、

最初は本当に不安の連続です。


「誰か来てくれるかな…?」

「この言い方で伝わるかな?」


そんな迷いを、

1人で抱えるのって

メンタル来るんですよねぇ…チーン


でも、今回は2人で

一緒に取り組んだことで、

不安も、ドキドキも、

申し込みが入った時の喜びも、

すべてを分かち合うことができたんです照れ


これは本当に心強かったし、

励みになりましたおねだり💕




②「一緒に頑張ろう」の気持ちが続く!


途中、申し込みが

一時ストップしていた時期もありました。


でもそんな時も、

「締め切り付けようか?」

「どういう伝え方なら届くかな?」と、

お互いで相談しながら、

前向きに進めることができました。


気持ちが折れそうになるタイミングでも、

「一緒に頑張ろうね」って

言い合える相手がいたからこそ、

最後まで楽しく走りきれたと思います照れ




これからランチ会や

リアルイベントをしてみたいという方には、

ぜひ最初はコラボ開催

選択肢に入れてほしいなと思います。


1人じゃできないことも、2人ならできる。


不安を分かち合えて、喜びも倍になる✨


今回の経験を通して、

私自身が一番感じたことです😊




ランチ会当日の様子も、

またこちらでレポートしますね!


改めまして、

満席のお申し込み

ありがとうございました🌸