お久しぶりなアメブロですが…💦
今日は、私が新たに開始する
FANdmade販売伴走サポートのお知らせです🎊
ハンドメイド販売を始めたばかりで、
ちょっと行き詰まっている…
どうすればいいか悩んでいる…
という方は、ぜひ最後まで読んでみてください🫶
私はハンドメイド販売を始めて7年になります。
7年前は友達に頼まれてリアルで販売していましたが、友達だけだと広がらないということに気づき、ハンドメイドマーケットの大手minneに登録してネット販売をスタートしました。
当時はInstagramで作品を投稿していたものの、そう簡単には売れない。
それから7年。
販売も購入も経験しながら、たくさんのハンドメイド作家さんを見てきました。
自分の感性も磨かれ、試行錯誤を重ねるうちに、作品づくりも販売も少しずつ形になってきました。
最近では、7月に販売したイニシャル刺繍入り栞が、3日間で20枚完売✨
また、家族写真を刺繍に起こした「思い出ボード」は、半年待ちになるほどの人気をいただきました!
ただ、ここに至るまで本当に試行錯誤の連続でした。
当時の私は誰にも相談せず、自力でやろうとしていました。
でも今、さまざまな自己投資を経験して思うのは、
少し先を歩く人に相談することが、一番の近道
だということ。
だからこそ、今悩んでいる方に向けて、私自身の経験をもとにしたハンドメイド販売伴走サポートを始めることにしました。
今回のサポートの名前はFANdmade販売伴走サポート。
この名前には3つの意味を込めています。
1つ目はハンドメイド(Handmade)ものづくりそのものの楽しさ。
2つ目はファン(Fan)作品も作家自身もファンになってもらうこと。
3つ目はファンド(Found)、見つけてもらう。
作品も作家も、見つけてもらって初めて広がる。
そんな願いを込めています。
🪡FANdmade販売伴走サポート✨
コースは3種類。
✏️まず気軽に相談できる単発コース
📔1ヶ月しっかり寄り添う1ヶ月コース
🏃♀️より本格的に伴走する3ヶ月コース
募集人数は各1名様です🙇♀️
伴走コースでは、
LINEでの質問し放題・Zoomでの相談で
しっかりサポートしていきます✨
1ヶ月・3ヶ月コースには30分の無料相談付き🙌
💬お申し込み方法まとめ
① 下のリンクから公式LINEに登録
② トーク画面で「ファンドメイド」と送信
③ 詳細ページ(LP)が届くので、内容・金額を確認
ハンドメイドは「作る楽しさ」だけでなく、「誰かに届く喜び」も味わえる世界。
でもその一歩を踏み出すのは、誰にとっても勇気がいることです。
販売が苦手、SNS発信が続かない、自分の強みがわからない――
そんなお悩みを一緒に整理しながら、伴走していけたらと思っています☺️
あなたの「作りたい」「届けたい」を形にする
お手伝いができることを、楽しみにしてます🪡