【とりあえずやってみよ!】に刺激される人達😆
あなたのとりあえずやってみたいことはなんですか?!



これは、去年の産フェスの後に画家のカマガ ノゾミちゃんがウケる🤣とノリノリで作ってくれた画像で、めっちゃ乱用中なんだけども🤩


この「とりあえずやってみよ!」に背中を押されてとりあえずやってみた!と言ってくれる人が増えてて、昨日は、Noriko Isobeのりちゃんからも、そんな話を聞いた‼️‼️


私自身、ベースはネガティブなので🤣
昔は、考え過ぎて、とりあえずやってみない人だったんだけども、
全然人生が進まないから、とりあえずよく分からんくても湧いてくる事はやってみようと決めて数年。



この画像がある事で、自分が刺激されてるのが続いてる訳なんだけども、
知らないうちに、知らないところで、
背中を押してるこの画像って、
めっちゃいい‼️‼️‼️
って、そんな人に伝えてもらう度に、嬉しくなるわけです。


とりあえず、湧いたことを認めてみる。
とりあえず、口に出してみる。
とりあえず、やりたくなったらやってみる。

完璧な計画立てたって、変わってくるのは世の常で、
このコロナで、更にいつどうなるかなんて分からないから、
思考よりも、自分感覚頼りの方が、大概スムーズを体感している。

こんな大人は、大概失敗も付き物なんだけども、
失敗なんてするに決まってるじゃんってスタンスだと、
人の失敗も許せるんだよねー。

この大人の輪で育った子供は、
成長し易いよな。

私は、子供の頃から、
失敗が怖くて、失敗が恥ずかしくて
とりあえずやって来れなかったからこそ、
今、とりあえずやってみて、面白い。

そして、結構、完璧そうな人も、
まずはとりあえずやってみて、積み重ねてるだけだという事がわかる。

やりたいことを、やってみるということが、自分満たしにもなるしね。
私は、だから、満たされる事を基準に、
自分育て、パートナーシップ、子育て、を意識しとります。

#とりあえずやってみよ
#産める助産院を増やしたい