昨日はLINE@の今日のタイワ一言メッセージを送る時に
エネルギーも送ってみようって湧いたので、
メッセージと共に、
練習として送ってみました。


昨日のカードは地球



イマイチ、
自分の中で、まだ、ハッキリとは
エネルギーを受け取る、
送ると言うのが
実感しきれてないけども、
やっぱり「気」そいう存在は感じるし、
あるのは分かるし、
今は、体感もある。
無いのは、自信(自分を信じること)と経験だけかなと。


エネルギーに満ちてる時はやっぱり動けるし、
カラカラに干からびたエネルギーの時は動けない。
自分の周りには、
そんな事を当たり前に話してくれる仲間がたくさん居るし、その人たちの生き方って好き。


自分がそんなもんわからんし、
っていう、昔からの思い込みも、まだあるので、
体感をもっとしたくて、やってみました。
感想をば貰いまして😆
あれもこれもなんでもやっちゃう、出来ちゃう、
見えないもの見える、エネルギー送る流す当たり前な
タイワヒト仲間の竹内えみちゃんには
もっと背中の力抜いて送るといい事アドバイスもろた😆
「なにわともあれ、うみのわのエネルギーは気持ちいい」
と貰って嬉しき🌟
施術でめちゃお世話になって、
美人でオモロい優しい変態、

産フェスの時みたいとか😆😆😆


なるほど、なるほど、
干渉されてないけどほどよい感じのエネルギー。
そう、私そうなのよ。
そんなのがいいなと思ってるし、
実際、人は人、自分は自分な人だと言われたりw
他にも
反応してくれるとか、
めっちゃ嬉しきラブラブラブ
こんなんも
いいタイミングで受け取ってくれたのね!!
ってやつ!!
嬉しいデレデレデレデレデレデレ
更に!!!
前世までタイワで自分で感じちゃった子も居たよ🌟🌟🌟
感覚鋭い人はめっちゃ早いっ!!
タイワのお師匠よっちゃんも
受け取って、ちょうどいいタイミングに受け取れて
良かった的にメッセージくれて、
よっちゃんやタイワヒト仲間に言われると
よしよし、良かったと、
ホッとするやつ🤣
他にも、受け取りますと、
メッセージ下さった方が居て、嬉しかったー!!!

やり取り出来るっていいねデレデレデレデレデレデレ
タイワヒト仲間だけだと、
エネルギーの話が当たり前になってて
そこに乗っかってるけど、
いざ自分発信でやろうと思うと、
やり慣れてないことよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実際は、皆使ってるエネルギー。
どこにエネルギーを使うかで、
変わってくるよね。


そして、
私もタイワセッションとか、
リーディングの時は当たり前エネルギーに使ってるけど、
「使います」ってわざわざ言って
使う事が少ないwww



私は、パワーもエネルギーも大きいという自覚を
改めてする夏になったし。


私が作って販売している。
布ナプキンとふんどしパンツも、
その私のエネルギーでサポートして
その人自身のエネルギーが
引き出されるように
なんて事が出来たら良いよなぁ!!
それ。
という事で、
改めてそんな気持ちで、
私の布ナプキンやふんどしパンツを
作って販売して行きます。
買ってちょ😆😆😆


タイワもイベントもそう思ってるし。
お守り代わりになるくらいに
もっとしていきたい。
その為の、大きなパワーとエネルギー。
【産フェス】は、元々この感覚でやってるから。


もうやってる事だけど、
自分でエネルギーを大きくしないようにしてるよと
伝えて、調整して貰ったので、
(これ、何度もやって、やっとここまで広げて来たw)
持ってるエネルギーを、
最大限にフルスロットルで使う自覚をのひとつの
昨日のLINE@でしたデレデレ


また、湧いた時に、いろいろやってくと思うので、
気になる人はLINE@登録してね!!!


LINE@登録是非とも🌟🌟🌟