岡田さん新刊が出るよ!!!

タイトルから、あずみさんのイラスト表紙からめちゃいい!!

目に見えないことも、めちゃ目の前の事も大事。

私は、出版記念講演会の名古屋の物販させて貰います( *´艸`)

6月14日からAmazon予約開始&

出版記念講演会受付開始(*ノωノ)


 

********************

 

もう、かれこれ、5年ほど岡田さんのブログ読んでおりまして、

去年からは、オンラインサロン入ってます。

 

で、ほんとはどうしたいの? で、ほんとはどうしたいの?

1,500円

Amazon

 

一年前のこの本の出版記念パーティーの時、

ドキドキしながら1人で東京行ったんだけどね、繋がれる空間だったなー。

基本、自分がどうしたいかを大切にするサロンメンバーと繋がれて、

去年は本当沢山のサロンメンバーに会った。

そして、主催やらさせて貰ったけど、

本当、段取りするのに話が早い。

ポンコツでもダメなやつでも、自分の感覚を大切にしている時、

受け入れキャパ皆でかい!!

近しい感覚同志でいるってこんなに楽チンなんだわ。

 

**********************

 

「助産師じゃないけど助産院を増やしたい」

って去年から湧いてきて

「妄想助産院」とか言い出して

今動き出せてるのも、ガチガチで頭が固いところから

「ほんとはどうしたいの?」と自分にコツコツ問いかけつつ

ズレつつ、戻りつつ、イマココ。

妄想助産院でやりたいこと、【産カフェ】でできること

 

「助産院」とかね、内容的にはなんとなく壮大というか、めちゃ良いことやるみたいな感じだけど

ただ、やりたいから、浮かんじゃったからやるだけで、

一番大事なのは、自分→家族→仲間(*ノωノ)

「まず、自分を大切にしていける家族や仲間の輪」がどんどん広がればいい。

 

********************

 

そして、ちなみに私の変化。

これ一年前に作ったやつ。

image

これが今↓

image

よっちゃん勝手に友情出演(笑)

 

******************

出版記念講演

7月17日に名古屋

私は、布ナプキンとふんどしパンツとまたまわた(真綿のおまたカイロ)持っていくよー(*´∀`)

おまた周りを温めて大切に(*ノωノ)

男性のふんどしパンツもあるよ!!

{5FBDE4A3-70B2-4826-850F-995868440BA9}

 

{6A6EB81A-71F0-4CC2-9108-1D240C177ECB}

 

 

*********************

 

 

助産師じゃないけど産める助産院を増やしたい

と言い出してます。

【妄想助産院あいわ〜地球家族〜】

 

https://m.facebook.com/groups/279451155896628

image

 

興味ある人仲間になってねー!
グループページに参加ボタンを押しておくれっ

 

 LINE@作ってみたよ(⊙ꇴ⊙)

友だち追加

 

tic*ticのイベント
● 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

6/20(水)【ふくろう助産院と共催】オーガズミックバース自主上映会@名古屋(満席)

6/21(木)・7/12(木)【産カフェ】「ふんどしパンツF☆Panちくちくワークショップ」

7/1(日) 初心者向け【神様トーーク!】@神戸 私が聞きたいやつ( *´艸`)

7/3(火)【産カフェ】 「お産の座談会」@名古屋

7/6(金)カミカワミレイ 投げ銭LIVE@名古屋

7/10(火)【産カフェ】 「子宮筋腫さん・高齢出産さんいらっしゃーい♡」@名古屋

岡田さんの新刊発売!!記念講演会で布ナプキンとふんどしパンツとか販売します。7/17名古屋7/18大阪

 

タイワセッション  あなたの身体の声を聴く 対面1時間10000円

                         →現在モニター価格5000円(6月中申し込みまで)

 

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

【全公開♡】絵本版「布ナプキンのススメ」を描いて貰ったよ

image

 

布ナプ漫画を配ってます

image

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ