助産師じゃないけど助産院を作りたい

と言い出してます。

【妄想助産院あいわ〜地球家族〜】

https://m.facebook.com/groups/279451155896628

 

興味ある人仲間になってねー!
グループページに参加ボタンを押しておくれっ

 
***************
 
さてさて、こんなことを言い出していて、
広げていきたいって想いが改めて出て来て
活字で自己紹介をあちらこちらには書いているものの、
まとめたものが無いので、
よっちゃんに手伝って貰って、動画を撮って来たよ。
{67E72A8D-B7B1-41A2-A2D6-088EE26B3FFE}
↓↓↓
 
 

 

{54DBDB9A-0DA7-410B-9B74-8BD9AC9BD75A}
↓↓↓

https://youtu.be/P4B-BTC0LrY

 

上手くYouTubeリンクが貼れずっ!
画像とURLで。
 
*****************
 
自己紹介と変化のキッカケとかって、
布ナプキンのお話し会とかで話してる内容だけど、
動画で話すって言うのはまた違った感じ。
 
 
私なんかが動画撮って、流したってさぁーとか
言いたいことがあちこち飛んじゃうし、私は話が上手くないとか
そもそも、私の動画なんて見たくないだろとか
見た目もうむむだしさ。。。とか
声も変!!!とか
見返したくないわとか
とかいろんな気持ちがめっちゃあるのが改めてわかった。
 
 
これは、慣れてくしかないね。
もう、私にとっての新しい挑戦!!!
やりたいことが見つかったからね。
 
 
やりたいことがあって、
それを知って貰う。
 
ずっと、わたしなんてって思ってきた人生で、
ずいぶん減ったけど、
まだまだ手放しきれない。
そう思ってる感情があるもんだから、
逆に知って貰いたい!繋がりたい!!も
ビビりながらやるから、
広がらないわな。
 
 
慣れないことにドキドキしながら動画をシェアを始めて、
まず、妄想助産院のグループでは、仲間が反応をくれた。
次に、岡田サロンで載せたら、全く反応なくてウケた!!!
載せたばかりだから、
勿論のことなんだけど、
何にビビってるのか、意味ないかを改めて自分にウケた(笑)
全然そもそも、知られてないのにね。
頭ではわかってるけど、初めてのことはビビるっ。
 
****************
 
 
自己紹介ときっかけの話の他にも、
何故、妄想助産院と言い始めたかとかを
まとめたくて、よっちゃんに手伝って貰って動画に撮ったので、
またアップします。
 
 
また感想とか貰えたらめっちゃ喜びます!!
 
 
 

*********************

 

{1A5391E5-86D2-4FE0-91B6-E0A9DB132B15}


こんなことやろうと思ってるよ。

https://www.facebook.com/kazuko.yasukawa.10/posts/10156097237439787

 

また、イベントページ立ててくよー。

 

 

 

 

助産師じゃないけど助産院を作りたい

と言い出してます。

妄想助産院あいわ〜地球家族〜

{5595D20D-5D77-489F-B234-DE6B18F9C268}


https://m.facebook.com/groups/279451155896628

 

興味ある人仲間になってねー!
グループページに参加ボタンを押しておくれっ