【満席】となっておりますので、こちらにお知らせです。
ここからは、キャンセル待ちとさせて頂きます。

そして、9/28は大阪研修ありますよっ!!!

9/28(木)大阪

研修:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」

https://ameblo.jp/11oya/entry-12303551430.html


 
8/25の原始反射のお話会もそうそうに満席になり無事終わりました。
 
{CCBD7B1E-2995-4C91-93C2-537F69B0279D}
 
生きにくさをなんとかしたいと思われてる方が多いから、ここから発達しよう。
 
主催の私が、
原始反射を知れば知るほど、
元々昔は幸せだと思い込もうとしてて
生きにくかったんだなぁって思います。
 
活字を読むのがそこまで得意じゃないので、
会って話しを聞きたい、
体感したい、
繋がりたいって思いが私にはあります。
 
同じ思いをしてる仲間が居るんだと思うだけで、
進みやすくなりました。
 
私自身は、まだ、反射の統合の体感はまだしていないので、皆で一緒に体感出来る9/21を凄く楽しみにしています。
 
皆さまお待ちしています(´∀`)
 
{246FB5D6-7731-49F9-B638-86197AD98971}

そして、この2人を全国に呼んでね!!

 

tic*ticのイベント
 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

9/11(月)さっちゃん×だいちゃんのzoomで恐怖麻痺反射のお話会

【募集】9/13(水)tic*tic流布ナプの売り方のお話し会@東京

【募集】9/21(木)研修:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射」と「感情のリリース」@名古屋

 

 

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名 9/3(日)・9/6(水)・10/6(金)が決まってます

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

タイワセッション   あなたの身体の声を聴く 1時間10000円

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ