NPO法人ひだまりの丘 
理事長の堀井 カズちゃん
{38ABB590-356B-457F-8305-DCB38BEE2083}
岡田哲也さんとカズちゃんのコラボ講座の
主催をさせて貰うことになった私😍

そして、今日のカズちゃんのFBの投稿♪( ´▽`)

{91056037-3B75-4CA0-92E7-B94600A71B90}
{318B6368-2B2A-4D7F-8CF7-D33C40F9693D}

ってので、思い出したっ!!

2年半前!!
私こう思って書いてた。

旦那の整体開業失敗して、
お金もスッカラカン。
なのに、お金の為に動こうと思っても動けず。
なのに、この助産院経営って妄想で
動けたんだった!!!

やっぱり主婦だしーって言って
忘れてたけど、
ちゃんとこの2年半の間、私、
必要な動きを確実にしとった!!!!
偉い!!私!!!

この後で確か、よっちゃんに会っとるし!!!
凄すぎる😍😍😍


この記事書いた時、
「頑張って応援してるよー!」
って反応貰ったんだ。
でも、
「私もやりたいーーー!!」
って人が現れなかったんだよ。

でも、このFBのカズちゃんの記事から、
「私も実はこんな事思ってた!!」って反応💕💕💕

私も前に進んどる!!


助産院なのか、フリースクールなのか、
保育園なのかなんなのか。
わからないけど、
だから今、岡田さんで、
岡田さんのサロンで
カズちゃんなんだ!!
って腑に落ちた!!

なんか、私アレコレやってて
定まってないなぁーって思ってたのは
そりゃそうだ!!
きっとこれの準備だっ!!
って思った方が腑に落ちる。

何がどうなるかわからんけど、
これは当たってる子宮の声の方向を信じよう。
だって、意味わからんけどワクワクする(笑)