こんにちは。

 

育児がちょっぴりスムーズに♪より楽しい毎日へ♪

リボンと布小物のお店conicotte(コニコッテ)です。

 

子育てを通して”あったらいいな”と感じたものを

製作しています。

皆様の日常にちょっぴりの笑顔をプラス。

conicotteの作品をぜひお役立てください♡

ネットショップはこちらconicotte

 

 

かなり久しぶりの更新になります、、、

 

 

 

緊急事態宣言が解除となった地域もあり、

 

徐々に日常が戻る方向へ

 

動き始めましたね!

 

 

私の住む埼玉など、未だ解除されない地域も含め、

 

このまま収束へ向かうことを祈るばかりです。

 

 

 

そして。

 

楽しみにしていた 6月開催予定の*手作りマーケットinアスカル幸手*

 

とうとう延期が決まりました。

 

 

残念!残念すぎる!!

 

 

でも、

 

お客さま、主催・作家の皆さま、地域の皆さま、そしてその家族。

 

みんなの健康を想うと、賢明な判断だと思います。

 

 

延期⇒12月開催予定となりました。

 

12月に笑顔で皆さまとお会いできるのを楽しみに!

 

今はこつこつと、

作品作りを続けてまいりたいと思います^^

 

 

主催クラフトメイト様のサイト⇒アスカル幸手延期のお知らせ

 

今のところ、

6月出店予定だった作家さま&同じレイアウトで

開催予定だそうです。

 

 

 

まじかるクラウンオーダー&レッスンのお問合せまじかるクラウン

conicotte@gmail.com

 

まじかるクラウンinstagramまじかるクラウン

Instagram

@conicotte

 

まじかるクラウンshopまじかるクラウン

minne

 

 

まじかるクラウン出店&レッスン情報まじかるクラウン

 

  ピンク音符手作りマーケットinアスカル幸手
6/4 延期⇒ 12/3(木)

主催 くらふとめいと さま
幸手市文化体育館アスカル幸手 さくらホール 
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

115組の作家さま方が出店する大人気のイベントです♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート