こんにちは。

 

育児がちょっぴりスムーズに♪より楽しい毎日へ♪

リボンと布小物のお店

ピンクマカロンconicotteピンクマカロンのMiyukiです。

 

子育てを通して”あったらいいな”と感じたものを

のんびりマイペースに製作しています。

皆様の日常にちょっぴりの笑顔をプラス。

conicotteの作品をぜひお役立てください♡

ネットショップはこちらconicotte

 

 

今年もあと少し!ですねチュー

 

 

毎年寒さが増すと、冬眠レベルにまで動きが鈍るのでw

今年は11月から少しづつ大掃除を進めましたピンク音符

 

早すぎ?これは大掃除と呼ばないのかしら?!

と思いつつ、、

 

でもおうちがキレイになったのだから、良しとしようと思いますデレデレ

 

来年は大掃除まで汚れを溜めず

中掃除&小掃除で済むように、こまめにお掃除しよう!

と、現段階では思っています照れ

 

 

 

さてさて。

 

今月初参加させていただいたほっこりマルシェ

覗きに来てくださった皆さま、お礼が大変遅くなりましたが、、

ありがとうございました乙女のトキメキ

笑顔が増えるお手伝いが、ちょっぴりでもできたなら嬉しいですピンクハート

 

 

そして!なんとなんと!!

来月のほっこりマルシェは、

フラールガーデンという結婚式場(埼玉県春日部市)で開催となります乙女のトキメキ

 

いつもはhoppehoppeさんご自宅のプチギャラリーで、短期間の委託販売なのですが、

今回は1日限りの対面販売です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、なんと対面販売のマルシェ、初出店でございますデレデレラブラブ

 

最近誰も信じてくれないのですが、笑

結構 人見知りなんです真顔ほんと。

 

お店のブースでオロオロしていたり、目が泳いでいたら

放置せず優しく声を掛けてくださいチュー ←

 

 

 

ハンドメイドマルシェには珍しい平日開催なので、

お子さまが幼稚園や学校の間にゆっくり覗いてみようかな~

という方にもオススメですよピンク音符

 

 

 

そして

同時開催のハンドクラフト体験教室、まだ若干空きがあるそうですよ~!

式場のランチをいただきながらのレッスン乙女のトキメキ

気になる方は是非♡

割引特典がありますので、気になるわぁ♡という方は私宛にお問合せくださいね^^

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお問合せまじかるクラウン

conicotte@gmail.com

 

まじかるクラウンinstagramまじかるクラウン

Instagram

@conicotte

 

まじかるクラウンshopまじかるクラウン

minne

{20107F9A-E340-4C31-BE9B-FF4E648478DB}
{E5E92649-78E4-426C-AE1E-375178C7397E}

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート