ご訪問ありがとうございます♡

 

育児がちょっぴりスムーズに♪より楽しい毎日へ♪

リボンと布小物のお店

ピンクマカロンconicotteピンクマカロンのMiyukiです。

 

子育てを通して”あったらいいな”と感じたものを

のんびりマイペースに製作しています。

皆様の日常にちょっぴりの笑顔をプラス。

conicotteの作品をぜひお役立てください♡

ネットショップはこちらconicotte

 

 

前記事にも書いていたトウブコフェスティバル

行ってきましたよ~爆  笑

やっぱり楽しい。楽しすぎる乙女のトキメキ

 

もうほんと、次回は皆さん

遠方からでも行った方が良いですよw

 

 

私のトウブコ愛は、もう何度か書いているのでデレデレアセアセ

全く関係者ではないのでw、これ以上書くとやりすぎか、と。笑

でもほんとに楽しいのよー!←しつこい笑

 

 

なので今日は、今回息子と娘が

ワークショップで作ったモノたちをご紹介~ルンルン

 

 

まず最初はコチラ!





ガメガネ!画眼鏡!!

ネーミングにも心奪われます爆  笑

 

アロハロハジャパンさんのお店で

眼鏡をデコりましたルンルン

 

周りの子が、レンズ部分に色セロファンを使う中、

息子が選んだのは

透明セロファン。

 

なぜ真顔

 

本人は大満足の出来だそうです照れ

 

自由奔放な娘と、几帳面な息子。

二人とも性格が出てるなぁと思ったワークショップでしたニコニコ

 


 

 

そしてそして、

ainokoさんでカメラづくり!

 

こちらも結構本格的で、

やすりやかなづちも使いながら

黙々と作りましたピンク音符

 




娘は今日もずっと首から下げて、

何やらあちこち写真を撮っていましたよニコニコ

 

 

 

他にも似顔絵を描いてもらったり、


モンスターカズーを作ったり、


こけしに絵を描いたり。

 


美味しいランチを食べたり、


ミクロムスさんのliveを見たり。


竹ブランコやポニーちゃんまでピンク音符

 


本当に楽しい一日でした乙女のトキメキ

他にも楽しそうなお店たくさんあったのですが、

今回は時間切れでここまで。

 

今からもうすでに、次回開催を心待ちにしていますピンクハート

 

まじかるクラウンお問合せまじかるクラウン

conicotte@gmail.com

 

まじかるクラウンinstagramまじかるクラウン

Instagram

@conicotte

 

まじかるクラウンshopまじかるクラウン

minne

{20107F9A-E340-4C31-BE9B-FF4E648478DB}
{E5E92649-78E4-426C-AE1E-375178C7397E}

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート