こんにちは。

 

笑顔が増える ママと子どもの布小物

ピンクマカロンconicotteピンクマカロンのtictic-usagiですネザーランド・ドワーフ

 

洗濯簡単3wayスタイなど、

ママの"大変!"がちょっぴり減るような作品を

製作・販売しております。
皆様の日常にちょっぴりの笑顔をプラス。
conicotteの作品をぜひお役立てください♡

詳しくはこちら→shop conicotte

 

幼稚園や保育園のお子さまは、

フープタオルを持って登園していると思いますが

お教室に掛けたままだったりしますよね。。

 

 

園庭で遊んでいると、楽しくて汗だく!

でも汗は袖口で拭いてみる真顔コラ!

 

泥んこの手を洗ったけど、あ!タオルお教室だ!!

ズボンで拭いてみる真顔コラコラ。。

 

などなど。

 

お子さまの小さなポッケにも、ハンカチが一枚入っていると

何かと便利ですよねルンルン

 

そんな時はハーフサイズのガーゼハンカチがオススメです乙女のトキメキ

 

conicotteでお作りしているハーフガーゼハンカチは、

9×17cmと小さめ。

一度折りたためばOKという、お子さまでも扱いやすい設計ですニコニコ

 

男の子柄が売り切れとなっておりましたが、

カバさんとパンダさん、追加で出品いたしましたピンクハート

 




 

パンダさんは女の子用のピンクもありますので、

兄妹・姉弟でオソロイも可愛いですよね乙女のトキメキ

 

これからの季節にぜひ、ガーゼハンカチ使ってみてくださいねラブラブ

 

詳しくはこちら→♡♡♡

 

まじかるクラウン問合せまじかるクラウン

conicotte@gmail.com

 

まじかるクラウンinstagramまじかるクラウン

Instagram

@conicotte

 

まじかるクラウンshopまじかるクラウン

minne

{20107F9A-E340-4C31-BE9B-FF4E648478DB}
{E5E92649-78E4-426C-AE1E-375178C7397E}

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート