こんにちは。

 

笑顔が増える ママと子どもの布小物

 

ピンクマカロンconicotteマカロンのtictic-usagiですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

昨日はハロウィンでしたねハロウィン

皆さん何かイベント楽しまれたのかしら?

 

私は楽しみにしていたポーセラーツのレッスンに行ってきました乙女のトキメキ

 

 

実は二週間前の予定だったのですが、娘の突発性発疹の発熱でレッスン日を変更してもらっていたのですアセアセ

 

とゆーことで待ちに待ったレッスンの日! たっぷり楽しんできましたお願いラブラブ

 

やっぱり集中して何かを作るのって、とても楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

前回の続きで、リム皿の3枚目4枚目を作りました。

 

 

{10D1059F-2878-48B6-8107-5FD2224CCF69}

 

 

同じ転写紙を使って、1つ1つ違う柄で揃えたくてお願い

 

次回あと1枚作って(計5枚)、それぞれ家族のイニシャルを入れて

完成予定です乙女のトキメキ

 

楽しみピンクハート

 

 

 

そして今回も、レッスン後のお茶&お菓子タイムカップケーキ



{476B765C-E60E-4C23-91D3-6B49A74C7E5A}



 

先生のポーセラーツ作品でいただくのですが、これがまたとびきりカワイイキラキラ

 

気分はプリンセスですデレデレ

私に会ったことある方からは『無理がある。』と突っ込まれそうですが。。一応書いてみました(笑)

 

 

 

今日はこれから、クリスマス柄のラッピング用品を見に行こうと思っています。

ステキなのが見つかったらconicotteの作品をお届けするときに使いたいなサンタと思っていますのでお楽しみにトナカイ

 

 

 

まじかるクラウンminneで販売はじめましたまじかるクラウン

conicotte

 

 

{0FEC0129-D1A2-4802-B079-0D345CD56ED0}

洗濯ラクラク ♡ 3wayスタイ ♡

image
 

image
 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート