こんにちは。

tictic-usagiですネザーランド・ドワーフ

 

 

週末は胃腸風邪でダウンしておりましたチーン

 

運動会が来週で本当によかったアセアセ

 

季節の変わり目、皆様も体調にはお気を付けくださいねクローバー

 

 

 

 

さてさて、今日はお客様の声をご紹介したいと思います乙女のトキメキ

 

先日お届けした3wayスタイ、早速使ったよ~ラブラブとご連絡をいただき、

 

ブログにも感想を載せてくださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

涙が出るほど嬉しいですおねがいありがとうございます乙女のトキメキ

 

息子様のお食事写真も可愛らしくて何度も見てしまいましたデレデレ

 

デニム風の車柄がお似合いですよねラブラブ

 

ぜひぜひたくさん使って、ガーゼがフワフワになっていくのをお楽しみくださいねルンルン

 

 

 

 

この3wayスタイ、パッと見は普通の四角い布なのでなかなか良さをお伝えするのが難しいのですが・・・

 

本当に便利なんですよラブラブ

 

そしてお洗濯も楽チンですニコニコ

 

 

 

今週は少しずつ作品作りも進めていきたいと思っていますニコニコ

 

出来次第ブログでもご紹介しますので、ぜひお楽しみにピンクハート

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ