こんにちは。

tictic-usagiですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

昨日は月1でお世話になっているポーセラーツのレッスンでしたピンクハート

 

今回はリム皿に挑戦乙女のトキメキ

 

 

 

{2336469A-887A-4D0B-BBA8-E05EE1053395}

 

 

 

 

 

今までは比較的小さい作品が多かったので大きなお皿にちょっぴりドキドキでしたが、

 

なんとか2枚仕上げることが出来ましたニコニコ

 

残り3枚は同じ転写紙の別デザインで揃える予定ですピンク音符

 

来月のレッスンが今から待ち遠しいキラキラ

 

 

 

 

このポーセラーツの先生、なんとママ友なんですおねがいラブラブ

 

他にもアロマワックスバーやリボン、ビジューアクセサリーなど

 

心がときめくようなレッスンをご自宅サロンでやっている素敵ママピンクハート

 

 

ママ企業家の大先輩として、

 

私の作家デビューの相談にも乗ってもらっていますお願い

 

 

 

今回もレッスンをしながらたくさんたくさんお話ししましたデレデレ

 

 

 

どちらがメインか!?と言われると、

 

うーん。両方ですねデレデレラブラブ

 

 

 

レッスンも楽しいピンク音符お話しも楽しいピンク音符

 

娘もオモチャをお借りして楽しそうピンク音符

 

レッスン後のケーキも美味しいピンク音符

 

 

 

 

{CAD6E5A7-679E-4081-B112-85DDF9106EEF}


 

 

 

 

殺風景な我が家アセアセとは 対照的なステキなお家に

 

毎回癒されに行っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←キラキラ5つでは足りないくらいです!

 

 

 

 

以前から、ブログを書くのに慣れたら教えるね~

 

なんて言いながら、はぐらかしていたのですがニヤリタラー

 

実はブログが書き続けられるか不安でもやもや、知り合いにはブログを一切教えていなかったんですアセアセ

 

昨日とうとう伝えてしまいました(笑)

 

 

 

ということで、私も先生のブログをご紹介~ルンルン

 

先生は c'est mignon の nanacoさんです乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/ggd936/

 

 

 

ポーセラーツやアロマワックスバーなどなどご興味のある方は

 

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート