さよなら、マーイーカ | PEANUT COOKIE*

さよなら、マーイーカ

こんばんは。今日は、わが地元の茨城県民の日だったので、朝と昼ご飯にちゃんと納豆を食べたゆーはな。です。一番好きなメーカーは、くめ納豆です。納豆には、絶対芥子を入れる派です。東京に引っ越してからも、あまり地元に帰ってないので、今度の休みにでも帰ろうかな・・・。地元の皆さん、遊んでください。

 

さて今日は、休みで特に予定もなかったので、PCで落書きをしてました。

Twitterのヘッダーをマーイーカからサン&ムーンの新キャラにしました。

 

 

個人的に可愛いなって思った3匹を描きました!

真ん中のコスモッグは、好みどストライク過ぎて、旅パに入れて殿堂入りしたいです!!早く、プレイしたいー!!早く、金曜日にならないかなー。

 

   【追記】 

 マーイーカは、Twitterのヘッダーではなくなってしまった変わりに私の机のぬいぐるみのセンターポジションになりました。


{A1155053-D4C1-4D65-A45A-638EC9C7B0FF}