いい席だといいなぁ | PEANUT COOKIE*

いい席だといいなぁ

こんばんは。子供達と毎週一緒にヨシヒコを観てるという友人は、この前の下ネタ満載の回は果たして子供達に観せたのか心配になっているゆーはな。です。

 
 
昨日、水樹奈々さんの冬のツアーの当落が発表されましたね!私は、申し込んだ分は無事に当選しました٩(*´︶`*)۶代々木体育館の2日目と、埼玉スーパーアリーナの1日目に参戦します!!ツアータイトルが、LIVE ZIPANGU なので和な感じの曲が多いのかなって思うので、和な感じの曲は好きなものが多いので楽しみです♡
 
 
奈々ちゃんと言えば!
 
{F43478A8-C56C-4FFA-8C69-4C522F4FBA49}
 
先月舞浜アンフィシアターで行われたMTV Unpluggedの収録に参戦してきました!もう本当に最高な時間でした‥‥ずっと泣いてました‥‥いつものライブは掛け声とペンライトで熱い感じなので、ドレスコードがあって座ってゆっくり聴くライブは新鮮でした。あんな風にしっとりと奈々ちゃんの歌声を堪能出来るライブも凄く良かったです。1音1音が心に染みわたりました。素敵な時間を過ごせました。また、何らかの形でこういうライブやって欲しいです!!
 
 
あと、先日近くまで用事があったので「Angel Blossom」のMVのロケ地の品川区にあるシーフォートスクエアにも行ってきました!
 
{7663DE67-130A-4797-9A01-B652830912A6}
 

 

{BB5E145D-92AF-447E-9BF0-34241EEF4D26}

 

 

{16B502F7-F5E7-4D99-8157-BCC08E7C7BB2}


Angel Blossomをウォークマンで聴きながら、あーあのシーンの所だー!と興奮しながら写真を撮って来ました。ぼっちで行ったのでさぞかし怪しかったでしょうね(^ω^;)

 

では、来月発売のニューアルバムも楽しみでならないゆーはな。でした!