なんの脈絡もなく突然に。 | PEANUT COOKIE*

なんの脈絡もなく突然に。

こんばんは。
 

今日、仕事の移動中に携帯を見てみたら、旦那から突然こんな写真↓

 

{08CEDEE6-907E-441B-B128-222AD5804E54}

 

 
を「野菜が安かったら、今日は鍋」というコメントと共に送り付けられて、大都会の真ん中で、盛大に吹いてしまったゆーはな。です。
 
 
テレ東で放送中のドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第4話のオマージュでしょうね。わからない人は、是非見てください。めっちゃ面白いんで。シリーズもので、結構シリーズ続いてますけど最初のシリーズから見てください。最近の私の毎週の癒しです。
 
そう言えば、放送を見た時にペヤング超大盛りより旦那の顔の方がデカイんじゃね?ってからかったから、ちゃんと顔がはみ出さず収まるよっていうアピールだったんでしょうか‥‥??なんにせよ、お馬鹿ですね。
 
 
そんな旦那は今、野菜が安かった様で、家で鍋の支度をしてくれています。便利な旦那で有難いです。そんな私は残業で、まだ帰宅途中の電車の中です。早く帰って暖かい鍋が食べたいです。何鍋かな~。