【セミナーを開催します!】9月14日(土)「英語でMy style起業塾プレセミナー」 | グローバル起業家のための英語学習法。

グローバル起業家のための英語学習法。

海外出張準備は最短1か月でOK! 起業家とビジネスパーソンの海外チャレンジを支える英語コーチが伝える、豊かさも語学力も手に入れる方法。

英語のスキルを活かして、人に感謝されながら
あなたらしいワークスタイルを実現する方法に興味はありませんか?

「せっかく英語のスキルを身につけたのに、活かせていない…」

あなたは、こんな風に感じていませんか?

「でも、今から正社員として転職するのも、なんか違う…」

そんな時に出てくるのが「起業」という選択肢。

「でも、起業ってなんだか大変そう!」

「本当に仕事が取れるのかな?」

もちろん、ビジネスを整えていく上ではやることはたくさんありますし、やり方を間違えると仕事が取れなかったり、取れても安い仕事や時間の自由の利かない仕事、自分の強みを活かせない仕事ばかりで、かえって苦しくなってしまう可能性もあります。

「こんなはずじゃなかったのに!」

そんな風に思ってしまう起業ではなく、

「こんな風に、自分の力で人の役に立てて、企業の役に立てて、しかもお金もいただけるなんて、なんて幸せな仕事なんだろう!」

こんな風に思える起業をするにはどうすればいいのか?


「貿易」、「海外営業」、「翻訳」という、英語を活かしたそれぞれの分野で、

「こんなはずじゃなかったのに!」と思ってしまう仕事も

「なんて幸せなんだ!」と思える仕事も創り出してきた3人が、


「英語と自分の強みを活かし、リスクを最小にして企業する方法」をお伝えする、「英語でMy style起業塾」のプレセミナーを開催します。



【このセミナーでお伝えすること】

1. これを知らないで起業すると、収入が上がらない!英語を活かした起業の初心者が犯しがちな間違いとは?

2. 英語を活かした、収益性の高い起業にはどんな種類の仕事があるのか?

3. 自分の強みを生かしたセルフブランディングとは?

【このセミナーに参加することで得られるもの】

1. 不安を最小限にして起業する方法がわかります。

2. 自分のキャリアや強みを活かし、付加価値のあるビジネスを構築する方法がわかります。

3. 一緒に切磋琢磨できる仲間ができます。

このセミナーでは、英語の専門家とビジネスの専門家が、英語のスキルを生かしてあなたらしい働き方を実現する方法をお伝えします!

講師:大久保 佳代子(バイリンガル貿易コーディネーター)  
   深野 裕之(海外販路開拓コンサルタント)
   伊藤 梢(翻訳者/英語コーチ/英文秘書)


日時:2019年9月14日(土)14:30-16:30 ※14:15開場
(もしくは後日の動画での受講となります。詳細はこのページ下部の案内をご覧ください。)

場所:渋谷駅周辺 会議室
(お申込みいただいた方には自動返信メールで場所をお伝えします)

参加費:無料

持ち物:筆記用具

定員:8名

申し込み方法:下記のフォームより「会場参加」にチェックを入れてお申し込みください。
(このイベントページの「参加」ボタンでは申し込みの扱いとなりませんので、ご注意ください)

https://ws.formzu.net/fgen/S86596538/

※お申込みが定員を超えた場合や、「日程が合わないけどセミナーの内容が知りたい」という方がいらっしゃる場合は、セミナーの動画を配信します。
動画による受講を希望される方は下記フォームで「動画視聴」をチェックしてご登録ください。動画は開催日の同時配信ではなく、後日に動画のURLをメールアドレスにお送りします。

https://ws.formzu.net/fgen/S86596538/

あなたの力を必要としている人がいます。

あなたが輝ける場所を見つけませんか?