極上!!めちゃモテ委員長SC 第26話「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」
なんかまた変なのが出てきた。
「ミーを学校までエスコートプリーズ!」
東條を引っ張っていく。
いやそれ東條をエスコートしてるから!!
ハリウッドからの留学生ナオミさんだそうです。
転校生で2年6組ってことはこの後も居つくのか?
「Youは料理の天才ネ!!」
ナオミ、佐野さんにキス!
なにこのお宝シーンwwww
東條に対しやたら積極的なナオミ。
委員長、東條とナオミのウェディングを妄想。
「駄目ですわ!そんの絶対駄目ですわ!私の空想史上最悪の展開ですわ!」
委員長、自分の妄想癖を認識してたのかw
春井さん、委員長に相談。
友哉君とのメールのやりとりがマンネリ化しているそうです。
めちゃモテ!ミラクルチェンジ大作戦!モテ子の嗜み オリジナルアルバムで思い出を形にミッション、スタートですわ!
ただの写メールではなくオリジナルアルバムを贈ることを提案。
ナオミ、委員長の提案にいたく感心。しかし・・・
「それだけではインパクトに欠けてマース!
そのアルバムではロマンスに重要な香りが届きまセーン!」
ナオミのアドバイスで香りを染みこませた紙を使い大成功。
いつも良い香りのするナオミの秘密は、香りのするチャーム。
ナオミはチャームに入れている香りにまつわる記憶を思いだすため日本に来ているらしい。
そんなナオミを放って置けない東條。
委員長の浮かない顔を見て、衣舞さま
「たまには、少しお話でもしましょうか」
「あの、ホントになんでもないんです。ロ、ロ、ロマンスのことに悩んでるとか、そんなこと全然ありませんわ」
委員長、分り易すぎるwww
「今回は、あなたも香りというお洒落をあなたらしく取り入れてみることね。
あなたならできると思うけど?」
委員長がやる気を出したところで、あれ?今回終り?
ちょっと珍しい終わり方しましたね。今回。
←第二十五話へ 第二十七話へ →