ねんがんのP.S.すりーさん特製クリアファイルをてにいれたぞ! | 2~2.5次元空間探訪日記

ねんがんのP.S.すりーさん特製クリアファイルをてにいれたぞ!

突然ですが、コミック書籍「P.S.すりーさん」を紹介しちゃうよ!何故かって? で商業主義に魂を売りつつ宣伝した甲斐がありまして、本日届きました!

P.S.すりーさん特製クリアファイル!!

このような弱小ブログでもいただけるなんてありがたいことです。


封筒
このような封筒が郵便受けに入ってました。
すりーさんのイラストのついた折り曲げ厳禁のシールが、・・・何と言うか、罰ゲーム?


中身
中身はこんな感じ。ビニールの袋に入ったクリアファイルとないしょのすりーさんのチラシ。
ああ、あと「P.S.すりーさんの紹介キャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました」っていう紙ぺらが入ってました。


表
クリアファイルの表側。うぃーさんのポーズがなんか良い。


裏
裏側はこんな感じです。
漫画は、書籍に入ってた最初の3篇ですね。


それにしてもこのキャンペーン、上手く行ったんですかね。
まあ、クリアファイルが手に入ってしまえば後はどうでもいいですけど(笑)
と言うかIKaさんのブログ、更新止まったままですけど、再開しないのかなあ・・・。